自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
西武ドーム。
先日曜日。

所沢 西武ドームへ。

お初です。

行く前に心配なのが駐車場。
渋滞&満車を避けたいので早めに出発。
14時開始のところを8時過ぎには家を発つ。

日曜ということもあり10時30分には着いてしまう。
やっぱ早すぎたか・・・まぁ渋滞にはまるよりはいい。

西武ドームは入り口が1、3塁側の二つだけなのね

噂には聞いていた件。
ドームとは言うが、
雨降ったら通路側の席はびしょ濡れ覚悟だね。

さて試合はグダグダの展開。虎の負け。
まさかの安藤&ユーセーの先発を見れるとは。

振り返るな。前を向いて。

試合後にはグランドへ降りれるサービス有。
人工芝をナデナデ。

帰りの渋滞は覚悟していましたよ。しかし・・・
あんなに凄いとは・・・

原因は西所沢の踏切です。
ネットで調べると『開かずの踏切』なんですね・・・

ツイートしたら、ある方から迂回路のRT有り。感謝です。

次回は迂回路考えないといけないが
次回はあるのか?さて。
【2011/06/14 15:03】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ザワザワ。 | ホーム | ダルビッシュ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/998-5af2157e
| ホーム |
