自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況。
人生初まって以来と言っていいかどうか分からんが
少し体調を崩した。

全快とは言わないが少しずつ快方へ。

そのせいで予定がちょっと狂った。
残念なことも少々。

仕事にも支障をきたす。
フォローしてくれた方々には御礼。

さて

先日の選手のラスベガスでの一戦。
昨日WOWOW。

相手は相当なめきってたわ。
無敗のホープとかたやアジアの【誰だあいつ?】状態

すばらしいショートであっけなくダウン。
その後のしとめ方も冷静だ。

ラスベガスのリングで1RTKO!
大金星の大番狂わせ。

これだよこれ!
これを待っていた。
そして無敗のホープを倒したことで次ができた。

ぜひ彼にチャンスを与えて欲しい!

ラスベガスMGMグランドのリング。
タイトルマッチで日の丸。君が代。
最高じゃないか!俺はそれだけで十分。



それともう一つ。
本日発売の週刊ベースボール。1ページ目。

編集長の『小林光男』という方の文章。
まったくもって同感だ。
つねづね感じていたことが
この1ページの文章に凝縮されていた。

やっぱりそう思うだろ?
俺もやっぱりそう感じるよ。
【2011/04/27 11:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トレード。 | ホーム | 開幕1週間。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/995-099e0788
| ホーム |
