自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寿命
昨日。日曜日。

テレビを普通に見ていた。

笑っていいとも!増刊号。

突然

『ブチィ!』

異音と同時に画面が真っ暗。

こうゆう時。
人間って何が起こったか判断するまでに、
数秒かかるのを、改めて確認した。
何が起こったか、すぐには判断できないものだな。

数秒後、「あぁテレビがついに壊れたか」と。
確信。

電源のスイッチを付けたり消したり。
コンセントを抜いたり入れたり。

ウンともスンとも。
画面に"タモさん"は映らず、真っ暗のまま。

製造年を見ると『94年製』のラベルを確認。

いやぁ・・・12年か。
よく持ったよ。
とテレビをねぎらった。

たまたま、もう一台予備のテレビがあるので、
配線つなぎ変え。

20インチ⇒14インチ。

14インチは小さい。
かなり小さい。
想像以上に小さい。が、
ここは我慢。

14インチ(アイワ製・テレビデオ)君に、
これから頑張ってもらおう!
これから何年付き合えるか分からないが。
できるだけ頑張ってくれ。
これからよろしく頼む!

20インチ(ソニー製)
いままで良く頑張った。

合掌。
【2006/11/20 17:16】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<’06ドラフト会議 | ホーム | 同級生>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/98-0558f0ee
| ホーム |
