自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
09/20のツイートまとめ
moriyoko1998

最後のサンギリ。痺れる。
09-20 22:22

無事に稲荷神社着。お祭りは良いな。
09-20 21:55

大小路さん。年番お疲れ様でした。最後の駅前に別れ 守横新道へ。
09-20 21:09

駅前 みんなが楽しくお祭りできればそれで良いな
09-20 20:13

カギヤ前。山車・獅子のすれ違い。青年会同士の交流が無ければ、すべて喧嘩。石岡青年会の存在は大きい。
09-20 19:07

最後の夜。頑張って行こう!カギヤ前。場所とりが熱い!
09-20 18:29

還幸祭無事終了。年番町の仕切を見て改めて難しさを感じた。執行部は本当に大変だろう。当町も3年後。なんとかなるのだろうか?
09-20 16:45

旧友に会えるのも、おまつりの良いところ。今年も数人に声を掛けてもらえた。やはり嬉しいものだ。
09-20 14:23

還幸祭 晴れ間がさして来て静様御登場。
09-20 12:55

突然パラパラと雨が降り出した。今は晴れ間が見えるが微妙な空模様。残念だが静様は稲荷神社でお留守番。
09-20 11:42

早いものでもう最終日。午前中 町内廻り。今日も無事に終われますように。
09-20 09:13

ただ今帰宅。色々あるがそれがお祭りだ。とにかく無事にここまで来た。明日の最終日も無事にできるように。おやすみなさい。
09-20 00:19

【2010/09/21 09:53】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/939-f8aec44f
| ホーム |
