自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流れ
野球の話。

日本シリーズ。
見ていますか?

公の勢いが止まらない。
今日勝って優勝決めると思う。

こんなはずじゃないと。
虎が勝てなかった竜が
こんなに弱かったとは思いたくない。

去年の今頃。
竜のファンは、
そう思いながら日本シリーズ見ていたんだ。
初めて気づいた。

プレーオフを勝ち上がってきた方が
勢いがあるのだろうか?
しかも今年は公に事件があった。
その事件によって、チームが1つになった感。

昨日、試合開始直前。
金村の謝罪が良かった。

監督が良かった。
5回2死。ランナー三塁。
マウンドヘ。
事件と同じタイミング。
あれは、ランナーがいなくても行ったのか?
いや、行く必要は無い。

そうゆう状況になるものだ。
全て『流れ』は公。

シリーズは『流れ』が大切。
改めて気づく。
今回の『流れ』は。
新庄の本塁スライディングだと思ってたが。
いやいや、昨日を見ると。
シリーズが始まる前に決まっていたのかとも
思いたくなる。

謝罪のヒーローインタビュー。
何度も何度も頭を下げていた。
ここでテレビが終了。
最後まで聞けなかった。

BSもテレ東も、もうすこし頑張って欲しかった。
【2006/10/26 11:31】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝!北海道 | ホーム | ドラフト外入団。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/81-8a324eff
| ホーム |
