自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラフト外入団。
野球の話。

阪神虎の一ファンだが。
他球団にも好きな選手がいる。

横浜星。登録名:石井琢朗。

98年だっけ?日本一になったのって。
もう8年経つんだなぁ。

あの時の横浜は強かった。
強いから優勝するんだが・・・

マシンガン打線の1番打者。
守備も上手だし。

今でも覚えているんだ。
98年日本シリーズ。1戦目。1打席目。
セフティーバント。
あのバントは俺の心の中で、伝説になっている。

実際、声が出なかった。鳥肌が立ったのを覚えている。
背筋が凍りついたって大げさか。
いや、それぐらいの衝撃があった。
その後すかさず盗塁⇒先取点の得点1。
横浜の勢いがすごくて日本一になったけど。
勢いと流れを横浜につけたのが伝説のセフティーバント。
そう思う。

今年2000本達成。まだまだ現役でお願いしたい。

石井琢朗に打たれたらしょうがないって。
いつも感じている。

ブログ『琢朗主義』
結構面白い
【2006/10/24 14:18】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流れ | ホーム | 横典のGⅠ2着回数はギネス級。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/80-c6a52e1b
| ホーム |
