自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平成21年 常陸國總社宮大祭
おまつりの話。

10月に入って。
やっとこUP。

平成21年 常陸國總社宮大祭

今年も?天気に恵まれ。
なんだかんだありましたが。
終わってしまえばそれなりの思い出か?

初日の御仮殿参拝後のドタバタ劇。

そのおかげさまでの初日夜駅前

段取り以上
山車4台での競演。

香丸町さん。グッドタイミング!
色々融通聞いてくれていつも感謝です。

中日も宮下会所まで行きーの
泉町まで完全制覇。
初めての経験ですよ。今年は山車動いた。
言う事ありませんな。

中日夜の山車パレードは少々の?遅刻。
色々トラブルはありましたがギリギリセーフってことでOK?


最終日。
最後の最後。駅前で大小路と。

来年はついに相町が年番であります。
応援しますよ。H瀬会長。
相談があればいつでも聞きますが。
おいらなんかお呼びじゃなかったりして(笑)
とりあえず頑張って!

さて。
それよりも。当町青年會。

来年に向けてどうするんでしょうか?
前途多難でありますが。
今年は今年。
とりあえず成功を祝しましょ!

HPには掲載しませんでしたが。
今年 お気に入りの内の1枚。

車輪跡。

少しマニアックすぎるが。
みんな結構好きなんじゃない?
【2009/10/02 17:03】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンビリーバボー。 | ホーム | 選挙祭。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/721-d149092d
| ホーム |
