自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭痛2。
昨日の続き。

さて。朝イチで病院に来た。
受付番号は3番。

名前を呼ばれて診察室へ。
事情を説明する。

『とりあえずCTとりましょうかね。』
ここまでは予想はできる。

この段階でも頭の中から多少の違和感がある。

CTが終了し再び診察室。

結果を聞くわけだが。
頭の中がどうなっているのか。

とんでもないことになっていたら・・・
なかなかドキドキするものだ。


頭の中のレントゲンを見ながら医師の第一声。
(今のレントゲン写真てPCで見るのね)

『なんともないねぇ~・・・』

マジっすか!
この痛みはなんなんだ?

どこかが異常だから痛いんじゃないのか?

なんともなくただの頭痛ってこと?

話を聞くと。
目の疲れや肩こり。パソコンのやりすぎ・・・などなど

残念ながらパソコンは当てはまる。

『筋緊張性頭痛』っていうらしい。

どうも痛みが取れるのを自然と待つしかないみたいで。
慢性するかもしれないらしい。

いやいや。
何とも無かったのは幸いだが。
痛いのはいまだに取れないでいる。

そーゆー訳で。
今日も頭はズキンズキンだ。
【2009/05/15 09:59】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<覚醒? | ホーム | 頭痛。>>
コメント
頭いたいのやだよねぇ~
酷いと一人で涙流してますよっ
脳神経外科でMRやらなんやら
やって私もなんともなかった・・・
ボルタレンもロキソニンもなんも
きかなくてさっ
あのハンマーで殴られるような傷みは
頭痛持ちしかわかんないよねぇ~
季節の変わり目なんか要注意!
お大事に~!
【2009/05/17 01:20】 URL | paryan #6cfFLo.Y[ 編集]
ホント参りますね。
全然治らないし。

季節の変わり目ですか・・・

ズキンズキン
ガンガンガンガン

痛いですがイライラして周りの方へ
迷惑にならないように注意したいものですね。
【2009/05/17 07:43】 URL | 良月 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/647-96d92bff
| ホーム |
