自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The REAL
拳闘の話。

今夜。2つの世界タイトル。

先ず後楽園。若きエース 粟生隆寛。

ラリオスとのダイレクトリターンマッチ。

前回は序盤にダウンを奪うも反撃され判定負け。
もう一歩だった。

初黒星を喫したが、
あのラリオスを今一歩まで追い詰めたのは
確かな自信にもなっただろう。

僕も悔しかったし。

今夜ベルトを獲る姿が脳裏に浮かぶ。

ダイレクトリターンマッチという特別なチャンスを
なんとかモノにして欲しいものだ。


そしてもう一つは神戸。
エース 長谷川穂積。

今日が8回目の防衛戦になるが
過去7回の防衛戦のうち4回がKO勝ち。
判定になってもほぼワンサイドの安定王者。

今夜も圧倒的な強さを見せてくれるだろう。

僕たちも彼の強さに麻痺してきていて。
ただの勝ち方では納得しなくなってきている(笑)


日テレのサブタイトル『The REAL』

本物と言う意味だと思うが。
何と比べての本物なのかどうか。
あえ書かないが。非常に素晴らしいセンスだと感じる。

2人の“REAL”にKOを期待しよう。
【2009/03/12 14:44】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朗報! | ホーム | 少し物申す。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/615-39321eb4
| ホーム |
