自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝・北海道!
野球の話。

日公が1位通過。
今年のパリーグは大混戦だった。

プレーオフが無かったら、
もっと盛り上がっているんだろうな。

新庄はホントに辞めるんだって昨日感じた。
「日本シリーズは甲子園で」って気が早いし
獅子と鷹に失礼だと。
こうゆう発言しちゃうと、勝ち上がれないような。

公は北海道へ行って大成功。
最初は大変だったと想像するけど
移転してたった3年目で優勝。
プレーオフでも勝ち上がって
プロ野球を盛り上げてくれ。
獅子・鷹よりも新鮮で
やっぱり小笠原と新庄は魅力的。


虎は大型連勝中。今の鯉は少し戦力が?
前田がベンチで嶋は抹消中?

井川の涙の意味は?
彼にも色々あるんだなぁと。
昨日の完投は良かった。
あえて言えば、竜相手にも同じ様に
投げてほしいんだが。

今日も勝って8連勝を期待。
そうするといよいよ最後の決戦へ。

しかし、竜もなかなか負けないんだよな。
【2006/09/28 10:02】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天王山 | ホーム | 3ゲーム差>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/61-030c470b
| ホーム |
