自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再会。
その昔。

高校に通っていた時期がある。

その3年間だけ非常に仲良くしていた友達が2人いた。

卒業するのと同時位に会わなくなる。
携帯電話なんて無かった時代。

あれから15年以上が経った。


昨年11月。

たまたま『国民文化祭』なんて行事があり
会場で山車飾りを撤収作業中。

声を掛けてきた男性がいた。

十数年ぶりの再会。


そして昨日。とあるスーパーで買い物中。

声を掛けてきた男性がいた。

これで2人目。これも十数年ぶりの再会だ。


まさしく再会。
偶然にもほぼ同時期に再会できた。

こうゆうことってあるんだなぁ・・・

これも何かの縁なのだろう。


彼らの顔は高校時代で止まったまま。

再び出会った彼らの顔は。
やっぱり老けていたな。

俺のこともそう思っているのだろうけどね。
【2009/01/19 09:04】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<男道。 | ホーム | メジャー。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/590-fcf9ab89
| ホーム |
