自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Kame = Mickey Rourke
拳闘の話。

亀田3兄弟。
まず、話の聞き方、話し方。なんとかならないかい?
ちょっと常識ないんじゃないかな。
拳闘は親父が教えているらしいが、
その親父は、最低限の常識を教えること忘れちまった訳だ。

8月に世界戦やるらしいが、どうなんだろ。
デビューしてから、日本人とは試合していない。
いつも外国人と試合しているみたいだが、
相手も・・・かませ犬かロートルって感じだしな。
さすがに世界戦になれば、それなりの世界ランカーだろうし、
本気で来ると思うから、今まで見たいに
簡単には勝てないと思う。

今まで試合をテレビで見ているが、もうどうしようもない。
そりゃあ勝つよ。弱い相手としかやってないもん。
今度の世界戦だって、今までのクラスじゃってんで
1クラス落して、空位のタイトルの決定戦だもんな。
まぁ、某世界タイトルマッチを前座に回してまでメインを飾った
伝説のボクサー『ミッキー・ローク』にならないように願いたい。

東洋太平洋タイトル取ったけど、
世界戦やる前に、そのタイトルかけて
日本人選手と国内最強をかけてから
世界戦やった方が良かったな。

先日、小松則幸選手と内藤大助選手の
ダブルタイトルマッチを見た。
小松選手が東洋太平洋チャンプ。
内藤選手が日本チャンプ。
チャンピオン同士がお互いのベルトをかけて試合をしたんだ。
いやぁ、すばらしい試合だった。
亀田もこの勝者に挑戦して、国内NO.1を決めてから
世界へ行くべきだったな。

次男はT-BOLANなんか歌っちゃうし・・・。しかもヘタ。
あれ、やめてくんないかなぁ・・・

------------------------------------------------

6月26日の毎日新聞の記事に、具志堅用高さんが、
亀田選手に対しての批評が記載されている。
その発言によって、
協栄ジムと具志堅さんの間で問題になっているみたいだが、
具志堅さんが言っていることは、もっとも正論。
私みたいな一般人が言うよりも、具志堅さんという方が
発言したというのが
ものすごく重い。非常に重い。
具志堅さんに拍手だ。
『よくぞ言ってくれた』って思っている人は
私だけじゃないはず。

具志堅用高氏に1票。
もっともっと、言って欲しい。
【2006/07/03 16:30】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Let’s Go George ! | ホーム | 伝統の一戦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/5-17d5ac2f
| ホーム |
