自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
身勝手かな。
阪神虎の話。

5連敗でストップ。

同点で8回から"F"が登場。
剛速球で三振を2つ。
すると、その後に勝ち越し。
結局6アウトの内、5つのK。
火の玉ストレートが帰って来た!

お立ち台ではあの涙のシーン。

やっぱり苦しいんだなと。
俺たちファンって勝手だなと改めて気づく。
そーだよな。まだ2位なんだ。
いつからそんなに贅沢になったのか。
つい数年前までは、読売に1度でも勝ったら
大騒ぎだったはずだ。と思い出す。

炎の剛速球がまた見れるんだ。
いいじゃないかと自分に言い聞かせてみる。

明日から竜と甲子園。
竜の尻尾の先が見えるように。
【2006/08/28 16:31】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鉾神社祭禮 | ホーム | 日本職業野球の最期>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/45-7224a56d
| ホーム |
