自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
分岐点。
虎の話。

やっと彼らしい右打ちが見れた。

代打でのタイムリー。

あの一打で球場の雰囲気。

ガラリと変った感じが
テレビの画面から伝わってきた感じがする。

それから赤星の内野安打。

だから野球はおもしろい。

クルーンから2点取るとは。

21:00。テレビ野球中継が終了。

それからの逆転劇。

野球人気のことが騒がれているが。

こうゆう試合をしていけば人気なんて下がるはずが無い。

というような逆転劇だ。

それをテレビの地上波では放送できていない。

それが残念だ。

21:00までテレビで試合を見てた人たちの中に。

明日の朝刊を見て讀賣が負けたことを知る人。

たくさん いるんだろうね。


もしも。今年。優勝するようなことがあれば。

今日の試合が分岐点。

そう感じるような最高の逆転劇だった。


☆2008.4.27のヒーロー☆ 今岡選手
【2008/04/27 22:34】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」 | ホーム | やっぱり5番。>>
コメント
こんばんは。
良月さんは、今岡に対するウエイトが大きいですね。生え抜きですから当然ですよね。150打点の時の思い切りが欲しいですね。
テレビ中継、今は衛星などでやってるから・・・的に打ち切りますね。どうやら巨人人気とは関係ない様ですね。私はラジオでの野球中継も好きですね。高校野球中継も緊張感ありますよね。
【2008/04/28 21:42】 URL | 1番セカンド和田 #-[ 編集]
私は今岡選手より年齢が1つ上になります。同じ世代の大きな期待をされたドラフト1位選手。

私も大きな大きな期待をして彼を応援してきました。

彼は非常に思い入れの深い選手です。

どうしても彼のことを贔屓目で見てしまうんですよね。

2003、2005年。
この2年の神がかり的な打撃が忘れられません。

もう一度復活して欲しいものですね。
【2008/04/29 23:28】 URL | 良月 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/445-52771db5
| ホーム |
