自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伝統の一戦
阪神虎の話。

6月30日 読売 0 - 11 虎 (東京ドーム)

今年2度目の東京ドームへ。
これ以上ない快勝。
下柳も5回1/3までパーフェクト。
もしや・・・なんて思ったファンは私だけじゃあないはず。
しかも、下柳の2点タイムリー付き。
おそるべし38歳。
これで読売は10連敗だそうで・・・

4月に東京ドームへ1度行ってるが、
その時は矢野(巨)のHRなどで完敗。
その頃の読売は、

読売快進撃!。
開幕ダッシュ成功!
優勝確率90%!

とか言ってたっけ。
まぁ、そのうち怪我人がでて落ちてくるだろう・・・
なんて言ってたら、ホントに落ちてきた。

ディロンって打てないし守れないから、
今度は、『アリアス』獲るってさ。

何も言うことが無い。

最近のドームでは試合開始前
ライトスタンドの応援団の方から
懐かしいヒッティングマーチが。
---------------------------------------------------
嵐を呼べ レッツゴー レッツゴー

勝利を呼べ レッツゴー レッツゴー

アーチを架けろ 輝く光浴びて

それゆけ辰徳~
-------------------------------------------------
ところが昨日(って言うか最近?)
あまりにも不甲斐ないもんで
何回だかわすれたが、
(7、8回くらい?)
読売の攻撃中はずーっと若大将のテーマ。
ちょっと淋しいよな。
見ててせつなくなった。
とんでも無く強かった読売を知っているから、なおさらだよ。
なんでこんなに弱くなっちまったんだ。

せっかく虎が暗黒のどん底から這い上がってきたのに。
今年こそは、読売と優勝争いができると思ったのに。
開幕直後からワクワクしてドキドキしていたのに。

野球人気が無くなってきたと言われて、
プロ野球界も色々なことが企画されて
(交流戦などね)
なんとか、がんばっているとは思う。

しかし、こうゆう時だからこそ、
読売と虎が1度でいいから優勝争いをすれば、
これ以上のない盛り上がりになる。
絶対なるはずだ。

読売の優勝シーンって何度も見てきた。
阪神の優勝シーンもやっと見れた。

GT or TG
伝統の2チームの優勝争い。
考えただけでも鳥肌が立つ。

伝統の2チーム。
優勝争いを見てみたい

東京ドーム060630


東京ドーム060630

【2006/07/01 17:55】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Kame = Mickey Rourke | ホーム | 要とNO.9。>>
コメント
返事遅れてすいませんでした><
バイトでしたので遅れてしましました。リンクありがとうございます。さっそく登録させて頂きます!
【2006/07/01 23:31】 URL | ユーイチ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/4-4d151e5c
| ホーム |
