自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有馬前夜。
競馬の話。

久しぶりにこの手の話。

今年最後のビッグレース。

なんだかんだ言ってワクワクしてくる。
考えているときが一番楽しい。

終わると顔面蒼白なんだがな。

しかし・・・
今年は当たらなかったなぁ・・・

まったくと言っていいほど馬券は当たらなかった。
今年はホント全然駄目。
ここまで駄目だった年もなかなか珍しい。


明日の天気も微妙。
雪なんてことも言っている。

普通でも当たらんのに。
雨やら雪やらじゃ。
当たる気がもっとしてこない。

とりあえず。

メイショウ。
ダイワメ。
ロックドゥ。
ポップ。

4頭まで絞れた。

3歳牝馬2頭はバッサリ。
アンカツが恐い恐い。

この時点で既に間違っていたりして。


最後くらいは綺麗に当てたいものだ。
【2007/12/22 17:09】 競馬 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<祭だ。 | ホーム | 忙疲。>>
コメント
メイショウ以外
三頭同じです!
道悪らしいですが・・・

良いお年を・・・
【2007/12/23 08:52】 URL | ○ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/353-ae935ab8
| ホーム |
