自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
要とNO.9。
阪神虎の話。

6月27日 鯉 2 – 2 虎(富山)

9回表2アウト ランナー無し。スコアは1-2。
1点のビハインド。
ここから矢野がセンターオーバー&バックスクリーン
同点ソロHR。
この時の実況アナのしゃべった言葉がすごく印象的だったな。

『矢野 打ち上げた・・・』
これって画面を見ないで、声だけ聞いていたら
『あー・・・ゲームセットかぁ』って思うよ。

映像を見てると『打ち上げた・・・』って割には
勢い良く打球が上がったような。
しかも鯉のセンターが猛背走して行くし。
思わず言ってしまった俺『これ打ち上げてねぇ~よっ』
その後、バックスクリーンにボールが入ると同時に
実況アナが『入ったぁーーっ!・・・』

せっかくの良い局面なんだから、
もう少し良い言葉を言って欲しかったな。

それと、矢野の同点HRで忘れがちだが、
その日は藤本選手の今季初のHR。
4月の頃は打率も好調だったけど、
交流戦の間に打率が急降下。
340位あったと思っていたら、今じゃ250位だもの。

たくさんの虎選手がいる中で、
ある理由がありまして、私は藤本選手のことを
ほんの少しだけですが、
贔屓目で見てしまってるんです。
(虎選手は全員大好きですよ。ホントに。)

とにかく2人のHRで引き分けに。
矢野選手、藤本選手。ありがとうございました。

NO.9

【2006/06/29 19:51】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<伝統の一戦 | ホーム | 深衝撃。>>
コメント
阪神ファンでいらっしゃいましたかw
僕は実は巨人ファンなんですが、今日で9連敗。応援のしがいが無いので最近は野球見なくなりました><
阪神優勝するといいですね~w中日は嫌いなんで(監督が・・・)順位抜いちゃってください~。

あ、リンク登録とかよろしいでしょうか?w
【2006/06/29 23:30】 URL | ユーイチ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/3-00499505
| ホーム |
