自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねんりんピック。
ねんりんピックの話。


11月10日に開幕。

石岡の獅子を開会式に出して欲しいとのことで。


当町獅子。出張です。


その打ち合わせということで昨夜。

土浦で花火やってるって中。
行ってきましたよ。

話を聞くと。


まだまだ段取り不足の感。


全然まとまっていない様子。


獅子小屋を運送するトラックでさえ手配できていない。

今になって。
各自でトラックを用意できるところがあれば・・・
なんてことを言っている。


すでに1ヶ月を切っているのですが・・・


開会式の流れも聞きましたが。


当町関係者の皆さん。
結構忙しい様子ですよ。
【2007/10/07 09:53】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<金刀比羅神社。 | ホーム | ライセンス認証。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 12:08】 | #[ 編集]
あんまり
おどかさないで下さい
まぁ会合での説明
楽しみにしてますよ
さてさて
どうなることやら
とにかく
がんばりましょ
【2007/10/07 14:21】 URL | 副静御前 #3fSe.YNE[ 編集]
仲之内さん。
コメントどうもです。

結構おおげざに書いてしまったかな。
記事を読んで、ご心配をかけて
しまっていたら申し訳ないです。

しかしトラックの手配が出来ていないと
いうのはちょっとビックリでしたよ。

開会式の方は結構出来上がっているみたいですが、そこまでの段取りが・・・

11日にもう一度会議があるので
(石岡大会関係ですが)
そこで何かしらのお話が
あると思いますが。
ある程度話がまとまってくることを
期待しましょう。

さて、どうなることやら。
【2007/10/09 11:04】 URL | 良月 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/294-516775f7
| ホーム |
