自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拳闘の話。

亀田選手のタイトルマッチ。
贔屓目にポイントを付けた。

亀田114 - ランダエダ113

贔屓目でドローor亀田の1ポイント勝ち。
まぁ、たしかにきわどいラウンドが多かったとは思う。
そのきわどいラウンドを全部亀田に付けてみて
1ポイントだ。
そのラウンドをランダエダにつければ逆になる。
地元の贔屓がどうしてもあるから、亀田に付けてみた。

まぁ・・・アメリカじゃあまりないかもしれないが
最近はアメリカでは減ってきたとは思うが、
アジアの地元判定なんて良くあることかも。
だからアジアのボクシングは鼻で笑われるわけだ。
亀田なんて相手のベネズエラ行って試合しても
なにもできずに帰ってくるんじゃないだろうか。

しかし、相手のランダエダも弱い。
スピードは無いし、パワーも感じられず。
ミニマムの選手だったから
しょうがいって言えばしょうがないか。
恐いパンチなんて一つも無かった。
もう少しパンチがあれば終盤11,12回に
倒せたんじゃないかな。

12回にジャッジの一人が亀田に10-9。
これがおかしい。12回はランダエダの確実なラウンド。
これがランダエダの10-9ならば3者三様のドロー。

このジャッジが韓国人。
パチンコメーカーがスポンサー。


亀田も同じ。
頭はバッティング。ジャブはやっぱり打てない。

あのボクシングじゃ、
ジャブついて、足使って、たまにカウンターでも打って、
アウトボクシングでもすれば、勝手にスタミナ無くして
終盤にKOできる。

なんだか年末にまた大きいこと言ってるらしい。

WBCは?ビロリアか。
亀田は1ラウンド3分もつのかな?
かなり強いよ。
タイトル取ったときのKO。
結構ビックリした。パンチがあっていい選手だ。

このチャンピオンを日本に呼べるんだったら大したもの。
あー。金があるから来ちゃうかも。
でも、内藤選手との試合が一番見たい。

もっときちんとした試合を見せてくれ。
ボクシングを馬鹿にするのもほどほどに。
SHOWではないんだから。
【2006/08/02 23:50】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<LEE | ホーム | おもしろくない。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/29-f89092d1
| ホーム |
