自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもしろくない。
阪神虎の話。

サヨナラ負け。

4番の李に外角の球ばかりで1-2。
内角に1つ投げておいてストライクならOK
ボールでベターの場面で
結局ボールになって1-3。
四球でOKだった。

1回裏。ストレートをHR打ってる4番に対して
もう一度ストレートで勝負。
真っすぐが悪いとは言わない。
でもここは、ストライクゾーンには投げてはいけない。
もう一度言うと1-3になった時点で四球でOK。
勝負にいったのが大まちがい。
5番の高橋は打てないんだから
李を歩かせて高橋で勝負でよかった。
高橋に打たれればしょうがない。

これは結果論ではない。
矢野のサインだと思うが。
結果論ではないがあの場面は敬遠四球だった。

あきらめたわけではないが
こうゆう試合を落とすチームは
優勝は難しいと。

優勝するチームは大きく連勝するものだ。
今の中日がそれ。

井川は良く投げたよ。
今日はいい試合だった。
【2006/08/01 21:33】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | ボヤキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/28-edec3b5d
| ホーム |
