自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天王山ビンゴ!
阪神虎の話。

ここへ来て6連勝。
兎まで1.5差の2位浮上。

10差以上離れた時はさすがに3位に入れば新ルール。
と思ってみていたが、ココまで来たら。

首位を虎と兎が争うなんて。
最近は竜とだったから。
なかなかワクワクしてくる。

巨人・阪神。

ますます面白くなってきた。

今週末は兎と東京ドーム。

来週は竜・兎と甲子園6連戦。

天王山。

その天王山。

常陸國府中。
茨城県石岡市。

みごとに祭禮である。
ビンゴしちまった。

見れないだろなぁ・・・・

なにもその日付で日程組まなくても・・・

がっかりだよ!

普段も見れないときはビデオ録画して帰宅後拝見。
ビデオ録画しても見る体力と時間が無いだろうなぁ・・・

ホント。がっかりです。
【2007/09/06 11:17】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンディーシーツ。 | ホーム | 台風9号。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/272-377c8516
| ホーム |
