自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボヤキ
拳闘の話。

明日8月2日 亀田の世界戦。

亀田選手はそれなりだと思う。
兄弟たちは一生懸命練習して
汗水流しているとは思う。

ただ、彼の周辺がおかしい。態度も悪い。
なんでマスコミはあの言葉遣いや
態度を持ち上げて非難しないのだ。

やっぱりマスコミはマスゴミだ。

オリンピックの時には
いくつ金メダルが取れるだの。
W杯の時には
勝つのがあたりまえに報道。
ブラジルに2点差で勝つ??
頭おかしいんじゃないかって。
記事が売れればなんでもOK。

まぁ彼が明日チャンプになっても
記事には困らない訳だし。
勝っても負けても新聞やら雑誌を
買ってくれさえすれば、マスゴミが儲かることには
変わりが無いから、記事になれさえすればOKって。
今回も勝つのがあたり前のように報道しているが。
さて・・・どうなるか。

実際に亀田選手の試合を見ても感動したことは無いし、
「あ~・・・どーせ勝つんでしょ?」
ってな感じで興奮するところがない。
いくら早い回に倒したとしても
相手があれじゃぁ・・・
ロートル。スピードゼロ。
パンチ力ゼロ。
しまいにはローブロー。
これじゃぁあくびも出るよ。

大体、協栄に来た時点で終わってる。
「オレンジ事件」
「鬼塚審判員買収事件」
協栄が何をやっても
もう驚きやしない。

亀田選手の試合相手は
いくら貰った?
なんて今回も噂がでるんだから
そんな世界戦みても興奮するはずが無いよ。

TBS = ガチンコファイトクラブ。
明日の試合も台本があったりして。
(畑山も竹原も好きだったけど、あれは勘弁だ)

だいたい大騒ぎするのは
キャーキャー言ってる馬鹿女どもだろ?
先日のW杯でも負けて帰ってきた
サムライでもなんでもない「落ち武者」に対して
キャーキャー言って空港で出迎えてたっけな。
もうあいつらもどーしようもない。

結局は何でも構わないのである。

ホリエモンも最初はマスコミに
持ち上げられていたっけな。選挙まで出ちゃったし。


あんまりボクシングを
なめないようにしたほうがいいよ。
【2006/08/01 15:52】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おもしろくない。 | ホーム | >>
コメント
良月さんのお話しはごもっともwなんかやたらと騒ぎすぎですよね。僕は亀だ長男は嫌いではないんです。いちよ父親のために頑張ってますからね。ただ父親の態度もう少しどうにかならないのかなぁ?親があれなら子もそうなっちゃいますよね。あとはマスコミの対応も分かります。騒ぐ時だけ騒いどいて、なんかあったらバッシングですからね、ある意味ホリエモンも被害者なのかも?あとは人が亡くなったときも騒ぎすぎ。もう少し親族の気持ちを考えてこういう時くらいは静かにさせてほしいと思います。
って、あ~コメントのところで愚痴ってしまい申し訳ありませんwただ僕もやりすぎの報道は好きじゃありませんんね。
【2006/08/01 16:16】 URL | ユーイチ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/27-6a41bc51
| ホーム |
