自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5ゲーム差。
阪神虎の話。


あと1点が遠かったですな。

フェルナンデスにやられた感。

あのナックルがはまるとなかなか打てないんだな。

4番のセーフティーは賛否両論か?

オイラは支持派。

今までナックルは全然打ってない。

何とか打ちたい。何とかしたい。

このまま打っても、打てる気はしない。

だったらどーすっか。

とりあえずバットに当たるバント。

バットに当たったがファール。

今回は支持するが、2度目は無しだ。
4番がヒット1本でも打てば
なんとかなりそうな雰囲気になってくるものだ。
なんと言っても甲子園。

今日は打つでしょ。

リリーフの方々は毎日すばらしい活躍で。
安藤投手も帰って来た。

渡辺投手の働きもすばらしい。
地味だが非常に良い働きだ。


兎に5ゲーム差。
ギリギリのライン。

快進撃は止まった。
ここでもうひと踏ん張り。
【2007/08/30 11:19】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山車揃。 | ホーム | 回覧版。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/267-431a2258
| ホーム |
