自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胸糞悪会見。
拳闘の話。

こいつら。
もうどうしようもなくなってきた。

http://jp.youtube.com/watch?v=pT0HbiXKaHY

長男ならまだしも今回は次男だ。

いくら何でも。
次男のファンであっても。
今回の発言を聞いてどう感じるのか?
これでもまだ応援できるのだろうか?

さらにもっとダメ男は親父だ。

セガレがこんな発言をし。
親父も同じように相手を侮辱する。

こんな連中をマスコミは面白おかしく放送する訳だ。

この様なバカ親子を見て養護できるほど
日本のボクシング界は愚かになったのか?

小松選手に勝ち。
ポンサクレックに勝ち。

今までの試合内容を見れば内藤選手が負ける要素は無。
あれば油断だけ。

油断さえしなければ開始早々に倒すだろう。


しかし・・・
この親子。なんとかならんかね。
【2007/08/17 15:59】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<馬インフルエンザ。 | ホーム | 平和。>>
コメント
いや確かにヒドイ発言ですね。本当亀田家は口が悪くて嫌気がさします。長男はいちよ結果が伴っているからまだしも次男はベルトすらない格下。上手くもない唄も歌ってヒドイ始末。本気で内藤選手に勝ってもらいたいですね!
【2007/08/18 00:14】 URL | ユーイチ #-[ 編集]
すみません・・・
こういうの大好きです!
どちらって言うと
負け犬のビックマウス大好きです!

ヒール好みですみません・・・
【2007/08/18 01:50】 URL | 朝青龍! #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/257-e618c6cb
| ホーム |
