自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5時間26分。
阪神虎の話。

いやぁ・・・シーソーゲーム。
昨日はしんどかったですね。

事は9回2死からの四球から始まりまして。
あとアウト1つが取れずに同点に。


噂には聞いていたが間違いではなかった。
今年の楽天はなかなかしぶとい。

そのしぶとい中での楽天遊撃手。
ルーキー渡辺選手。
気づけば牛久高校⇒城西大⇒三菱ふそう川崎。
牛久人だ。

あーそんな話。開幕前に行っていたっけなぁ。
と思い出す。
もう一人の牛久人。
鴎の神戸選手はまだみたいだ。

渡辺選手は足が速くて守備もなかなか。
ノムさんが好きそうな選手だな。と考える。


さて。その後。

流石の藤川投手。
踏ん張りました。サヨナラで負けません。

最後は4番のタイムリーです。
昨日の4番は最高の活躍。

よく勝ちました。

5時間26分。
終わった時刻は23時30分近くに。

試合でプレーしている選手達や。
ベンチにいる監督,コーチ。

さぞかしお疲れでしょう。

しかし。

テレビを通して見ているこちら側も
昨日は流石に疲れちまった。

でも。
勝ったから良しか。
【2007/06/06 16:56】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困惑。 | ホーム | 衝動買。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/213-9b5fb8b3
| ホーム |
