自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリプルタイトルマッチ。
拳闘の話。

昨日。放送されていた『トリプルタイトルマッチ』
見ましたか?

トリプルやダブルの世界戦。
今までもそうなんですが。
民放で絶対に完全放送できないんですよ。

トリプルって世界戦が3試合ってこと。
放送開始が19時。
終了が21時。

どうやってその3試合放送するのかと。

19時放送開始。
名城選手とムニョスの試合。
採点を付けながら見ていて。
試合が中盤に差し掛かり・・・
やっぱきましたよ。

7ラウンドの次が10ラウンド。
やっぱりやっちゃいました。

地上波では3試合は無理。
2試合が限界。

こんなんでボクシングの全てが伝わるはず無い。

こんな放送の作り方ではやらない方がマシ。
トリプルタイトルマッチと名づけて放送するのならば。
きちんと完全に3試合放送できないものだろうか?
【2007/05/04 22:29】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スーパーメガファイト。 | ホーム | おかじま>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/192-f271aa56
| ホーム |
