自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武豊TV!
武豊TV!。

番組自体の存在は知っていたが。
先日。初めて見た。

スカパーのフジ739。
月に一度の放送らしい。

見たのは1月の放送分の再放送。
内容は12月の競馬。

香港での事件。
阪神競馬場の新コース。
有馬記念のディープとニュービギニングの登場。

すごく画期的な番組だと思う。

騎手本人がレースの回顧をする。
『この時はこーだった』とか。
『この位置取りでどーのこーの』とか。

考えさせられる内容。
しかし、今後考えすぎて訳がわからなくなるのを危惧。

騎手のほんのちょっとした位置取りの違い。
ほんのちょっとした手綱さばき・・・

ほんのちょっとしたことで結果が全然違うということを
再確認した番組。

昨日のローエングリンと後藤騎手。
騎手と調教師と馬主。

いやぁ・・・。奥が深いです。
【2007/02/26 15:44】 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デジカメ。 | ホーム | 医療控除。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/153-04f128ca
| ホーム |
