自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イマドキ。
昨夜。
家族と近所の某焼肉屋へ。

そこそこ客も入っていて何より。

そこへ
5、6人の若者(10代だろうなぁ・・・)がぞろぞろ入店

少し五月蝿くなるかなぁ・・・と思ってビールを飲む。

それから10分位経ったでしょうか。

若者みんなで立ち上がりゾロゾロ歩き出す。

トイレとか

ドリンクバーとか

禁煙席だったから外でタバコとか
(なんだ。マナーいいじゃんか)

と思ったりしていたら。

目で追うと
全員で外へ出た訳で。

ああ
全員でタバコですか・・・

そんな感じでビールを飲む。

さらに少し経って気付く。

いない??

???

全員帰ってしまったとさ・・・


店員さんが出した

お絞り
取り皿
お箸等々


店員さんがそのまま片付けたわけだ。


入店して席に着く。

水とかお箸とかで出された後。

やっぱキャンセル。

何も告げずに帰ったんだよな?
言ったのかな?


こんなの有り??これって有り?

イマドキはこんな感じなのでしょうか?

流石に驚いたわ。

コワイコワイ。
【2012/02/25 17:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<泉町山車彫刻。 | ホーム | 石田順裕。>>
コメント
たぶん、年齢確認ができずにビールも飲めなかったんでしょうね。
土浦の居酒屋でも時々目にする光景ですよ。
【2012/02/26 22:12】 URL | 0832 #-[ 編集]
なるほど!
お酒でしたか。

あれじゃぁ
どこへ行っても飲めないでしょうね(笑)
【2012/03/02 08:31】 URL | 手石良月 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/1037-7c429c5a
| ホーム |
