自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ2011
あれから1週間ちょい
エンジンスターターのリモコンが出てきません

どっかで落としたんだなぁ
リモコンだけ買うってのも金額が高すぎる
しばらくは失くしたままだなぁ

先週は日本シリーズ
見ごたえ合ったシリーズでなにより

秋山監督の最後のスピーチ
3月11日のくだりは良い話だった

秋山監督
現役時代と変わらずカッコいいぜ

開幕時
色々あったプロ野球

最後は良いシリーズでした

それと
ホークスの森福投手って初めて知りました
失礼

あの無死満塁のシーン
久しぶりにワクワクしたな

竜はあそこで勝ちきれなかったのが痛かった
今シリーズの最高のシーンだったのでは

江夏さんはアレを最終戦の9回だもんな
そりゃぁ自分で出したランナーとはいえ
伝説にもなりますわ

エリザベス女王杯
2着抜け
①は清水が特注だったんだよなぁ
気にはなったけど前走1200ってトコが嫌った
猛省

うーーん
清水は◎が来ないけど
丸印と★印は来る確立が多いような気がする

今週末はJC
なんとかしたいが・・・
外国のはわからんからなぁ
【2011/11/22 13:38】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七五三。 | ホーム | 紛失。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/1028-97026d60
| ホーム |
