自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笠抜Ⅲ
11月5日

当町囃子連笠抜

毎年11月3日東大橋祭礼の後に
まぁ色々お祭り談義

その場で非常に重要な話を耳に

毎年、青年會会所を設営するのにお借りしている土地
家が建築されるとのこと

先日、前を通った時に
仮設の電柱が立っていたのを見てはいたのだが
確かに嫌な感じはしていたんだよな
やっぱりそうかと

来年どうしましょうか

この日は石岡青年會でも笠抜き
2次会から顔を出す

来年は金丸町
年番前にして青年会長が変わったそうで
頑張れ新会長

そして来年の2次会からは
当町の仕切りとなるわけだ

さて・・・
これもどうしたものか

帰宅は・・・時間の記憶はありませんでした


22:25分頃
知らない番号から着信があったのだが
誰なんだろうか?

気付いたのが日曜夜
知らない番号に
いまさらかける勇気もありませんでした

すいません


11月6日

午前中はお酒でダウン

午後から長男七五三
衣装の打ち合わせ

来年年番町にある某写真屋へ
写真の価格やらなにやらの説明を受ける

お金掛かるわ

その足で
七五三の予約受付で總社宮へ

着いたらなにやら騒がしい
どうやら結婚式の最中
宮下町の獅子舞もあるとのこと

少々気になるし
子供達も見るまで帰らない雰囲気

見学者?
招かれたのかな?

中町のあの人とか
若松のあの人とか
大小路のあの人とか

こういう時って必ずと言っていいほど
いるんだよな(笑)

俺はたまたま来ただけなのに
絶対見に来たんだなぁと思われたはずだ

今回はたまたま来ただけですので

でも
良いもの見させていただきました

あいにくの雨模様となってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます

平成17年5月15日
思い出してしまったとさ
【2011/11/09 09:28】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紛失。 | ホーム | 東大橋祭礼。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/1026-7eb27fee
| ホーム |
