自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名将。
10月15日
久しぶりにボクシングマガジンを買う
本当は毎月買いたいのだが
かさばって仕方が無いので立ち読みで済ませていた

昔の数年分がカミさんの実家に置きっぱなしでもある
あれどうしようか・・・

久しぶりに細かいところまで読むと
流石にいろいろ情報はあるわ

ランキング表にも目を通すと
女子のランキングなんてのも載ってるんだな

香川さんのコラムは熱かった。胸熱。同感です。

この日はカミさんが知人の結婚式出席
つくばまで仕事帰りにお迎え。

10月16日
虎の4位が決まる。
この結果で監督が変わるらしい
最近は3位に入らなかったからという理由で辞めるのね
なにか腑に落ちないが
今のままでは来年も同じ雰囲気というのも確か

今年は少しずつ若手が伸びてきた感あり
来年はもっと活躍を期待したい

10月18日
パリーグはCS権を争い
セリーグは竜の優勝がきまる

BSにチャンネルを合わせたら
運良く??10回の最終回
引き分けでも決まるのね?
リアルタイムでの胴上げシーン

監督としての戦績を見ても
これ以上の何を求めるのか

勝てばファンは嬉しいし喜ぶもの

常勝軍団

球団側としては
勝つだけでは物足りなくなってきたのだろうか

裏では色々あるのだろうが
これだけの名将の去り方としては
いくらなんでも寂しいのではないか
【2011/10/19 15:06】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<色々あった。 | ホーム | 次の機会に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/1019-08d1d981
| ホーム |
