自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次の機会に
10月11日

会社の人と食事会。
色々お話できたのは良かったなぁ
お互いの考えを言い合えた感じかな。

しばらくお話できてなかったから
これからはこんな感じで食事会ができれば

もう少し突っ込んだ話もしたかったのだが。
考えて自重してしまった。

あまり突っ込むと
感情的になってしまうかもしれない
守りに入ってしまった。

後悔も少しあるが
ホットした部分もあった。

また次の機会にしよう。
これからもこんな感じでいければ。

10月12日
江戸で讀賣戦。

榎田がサヨナラHRを打たれる。
その前の球がインローへの
これ以上の無い最高のボール。
最後はアウトローへボールになる
スライダーで勝負有りと見たが

それが真ん中高めへの失投。

見逃さなかったウルフを流石と言うべきなのか。

しかし打たれたとはいえ
今年は榎田がいなかったらと思うとゾッとする

小林・久保田はどこへやら

今年の榎田は胸を張っていい

この日の一発でCSは無くなったとみる。
元々CSは反対派
おまけ程度のつもりだ
3位も4位も同じ程度だろう。

しかしこの日の最後の攻防は見ごたえがあった。

気付くと
鳥肌が立つような試合
駆け引きのすごい試合って見てないことに気付く

新ボールのせいなのか
3時間30分ルールのせいなのか
監督が無能のせいなのか

昔はもっとハラハラドキドキした試合が
多く感じたものだが


10月14日
今頃になって

調子を落としている燕に大勝

打線がつながる

来年は
もう少し早めにお願いします
【2011/10/15 14:22】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名将。 | ホーム | 笠抜き終了。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriyoko1998.blog72.fc2.com/tb.php/1018-dae5ce4a
| ホーム |
