自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケール。
いわゆる

【青汁】

青汁。


会社 会長よりいただく。


思ったより飲みやすかったわ
【2013/06/29 11:46】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
茅の輪くぐり準備。
昨日。

神社の【茅の輪くぐり】

氏子青年會のみんなで茅の輪をつくる

作り方を教えてくれた先生の話術に大盛り上がり。

色々あった週末。

お疲れ様でした。

茅の輪くぐり準備。
【2013/06/24 14:23】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第一回 石岡青年會
おまつりの話

6月22日の土曜日は第一回目の石岡青年會。

第一回 石岡青年會。

年番町ということでホスト町。

議題も何も。話すことができない状況。

顔合わせだわな。

懇親会までがグダグダの展開にはなったが。

以降は色々お話ができてとりあえず無事に了。

am2:00帰宅。

翌日は石岡青年會での神社清掃。

参加された皆さん。

ホントにお疲れ様でした。
【2013/06/23 14:32】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
べんとう。
本日

次男坊が百里基地へ見学だそうだ。

弁当持ちで。

いいなぁ。

飛行機見れるのかな?


滅多に作らないお弁当。

お父さんにも
ついでのついでっぽく
作って貰えましたわ。

飛行機


飛行機付だ(笑)


【2013/06/18 14:54】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年番に向けて⑦
おまつりの話。

振興協議からも総会も終わり
昨日は第一回目の全体会議。


町内会の方もあれから色々と
細部なお話が進んでいる様子です。

ただ
ここに来て供奉行列の件で色々と。

流石に細かくは書けないが
話を纏めるのって大変だな。


下っ端の身分としては
上手く話が決まっていくように
微力な力で
できるだけの努力をしながら
願うだけです。
【2013/06/17 11:04】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれじゃあな。
朝起きてもサッカー一色名訳だが。

既にW杯行くのは当たり前の雰囲気。

岡田でもジーコでも行けたんだ。
誰が監督やっても行ける位のレベルになっている

と言いたいがそれはまぁ言い過ぎか。

ただしブラジル行き決めただけで
マスコミも世間も大騒ぎしている様じゃ
20年前となんら変わらん

98年フランス大会から何も変わっていない。

結局ハンドでPKの1点だけ。
あれではブラジル行くだけで終わり。

偶々手に当たってPKもらっただけだ。
高さも勝てず。シュートは枠に飛ばないし。

なんだあれ。

結局本田頼みだけのチーム。
彼がつないでパス出しても枠に飛ばないんじゃな。

あの場面でPK決めた彼は凄いと思うがただそれだけ。
日本に未来はない。
今のままでは結局勝ち上がれずに今までと同じ。

とニワカの感想文でした 。

選手も流石にわかってるでしょ。

わかってないのはマスコミと渋谷で大騒ぎしている連中
【2013/06/05 08:45】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
