自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日食。
一応用意しました。

太陽メガネ


太陽メガネ。

日曜⇒月曜は当直の為

月曜朝は会社で。


あとは晴れればいいですが。
【2012/05/19 12:08】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
番長デー。
ハマスタ

屋根が無い球場は最高だな!

贔屓のチームが勝てばもっと良いのだが・・・

この日は天敵に8回までノーノー

9回に1点は返したが
ハイそれまで

観ているこちら側がドキドキしちまったぜぃ

ずーーっと敵だけど
番長 カッコ良かったよ
【2012/05/14 14:28】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クロスプレー。
虎の話。

0-0のドロー。
G戦でこんなの記憶に無いなと思っていたら
69年ぶりだそうで(笑)

今日の記事見ると
久慈のゴーサインで鳥谷本塁死
色々書かれているな

そんなの結果論。

一昨日。
加治前のヒットで鈍足阿部が生還。

大和の返球がそれたおかげの
追いタッチセーフ。

勝負の分かれ道の一つのプレー。


昨日。
藤村の返球はストライクのビッグプレー。

責めるべきは久慈ではなくて前日の大和であり
昨日は藤村を褒めるべき。

大和も俊介もそうだが
打てなければ守備で魅せないと。

中日の英智
まったく打てないが肩は化け物。

昔の新庄もそうだった。
打てないくせに肩は一級品。
何度も彼の守備で歓喜したことか。

弱かった当時
新庄の捕殺が見れたら御の字。

最近
どうしても昔話に花が咲くことが多い

年だな


紙一重のビッグプレーに結果論はナンセンス。
【2012/05/01 10:28】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
