自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
節句。
昨日

5月の節句を飾る。

鯉のぼりに

兜鎧。

兜鎧。

兜は今まで裏のオモヤへ飾っていたのだが
初めて我が家へ飾ってみた。

場所の広さが多少どうかと思ったが
ギリギリのちょうど。

彼達は飾り物にいたずらせずに
いられるかどうか。


【2012/04/16 16:17】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
60000km
そういえば先日

60000km

60000km
【2012/04/13 12:18】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WBOミドル。
拳闘の話

5月1日に石田さんのタイトルマッチが決まったようだ。

WBOミドル

獲得すれば竹原以来の快挙になるが。

JBCに引退届けを出さなくてはならないらしい。
イマドキWBO・IBFを認めないのってどうなんだろ

あのWBA亀ベルトよりは価値があると思うけどさ。

タイトルの価値。

価値が無いのかも。

今の時代。
ベルト・タイトルの勝ちなんて10年前の半分か。

ビッグネーム達はタイトル関係無しでやるもんな。

見ている方だってタイトルなんて見てないよ。

いつ
誰と誰が戦ったのかが重要。



パックマンとメイの話は無くなったのか?



最後にあえて苦言。

前回フルマーク負けの選手を
防衛戦の相手にするのってどうなんだろ


とも思うが

ラストチャンスの石田さんにはぜひとも頑張って欲しい。

UPSET KINGの名にかけて奇跡をもう一度。
【2012/04/12 12:02】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死球
G亀井への顔面死球。

T藤井への顔面死球。

2度あることは3度あると言いますね。

【2012/04/11 14:30】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活。
虎の話。

安藤復活キター!

粘って粘って
粘っているうちに花火が2発。

こんなものだ。

榎田の余計な先頭四球と
抑え投手のの軽い失点が心配事


最後に
ブラゼルの心意気に惚れました。

空気が読めるのは男前の証


今日から聖地で内紛状態の最下位チームと

貯金シリーズ希望!
【2012/04/06 08:45】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5割キープ
虎の話。

1勝1敗2分。

勝率5割。

オープン戦最下位の割には
良くやっている。

新監督。
勝利監督インタビュー

『新井が打てば勝てるんです!!』

これにはウケた(笑)
【2012/04/05 08:37】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
