自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況。
人生初まって以来と言っていいかどうか分からんが
少し体調を崩した。

全快とは言わないが少しずつ快方へ。

そのせいで予定がちょっと狂った。
残念なことも少々。

仕事にも支障をきたす。
フォローしてくれた方々には御礼。

さて

先日の選手のラスベガスでの一戦。
昨日WOWOW。

相手は相当なめきってたわ。
無敗のホープとかたやアジアの【誰だあいつ?】状態

すばらしいショートであっけなくダウン。
その後のしとめ方も冷静だ。

ラスベガスのリングで1RTKO!
大金星の大番狂わせ。

これだよこれ!
これを待っていた。
そして無敗のホープを倒したことで次ができた。

ぜひ彼にチャンスを与えて欲しい!

ラスベガスMGMグランドのリング。
タイトルマッチで日の丸。君が代。
最高じゃないか!俺はそれだけで十分。



それともう一つ。
本日発売の週刊ベースボール。1ページ目。

編集長の『小林光男』という方の文章。
まったくもって同感だ。
つねづね感じていたことが
この1ページの文章に凝縮されていた。

やっぱりそう思うだろ?
俺もやっぱりそう感じるよ。
【2011/04/27 11:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開幕1週間。
久々。野球の話。

開幕1週間。

3時間半手前のベンチワークが新鮮。
時計を見ながらの継投やら守備交代。

ベンチワーク一つで勝ち負けが変わる。
21時30分前は見ものだ。

昨夜4回の攻防。
小笠原選手のアンラッキー1塁ゴロ。

しかしその裏。
すぐにブラゼル選手のアンラッキーのダブルプレー。

しかもその打球。捕ったのが1塁小笠原。
なんとも面白い。

3時間半またぎの10回攻防

「駄目だ」の雰囲気が漂うツーアウトから
鳥谷選手が四球。からの新井兄があわやの内野安打。

兄貴の出塁のおかげで弟にサヨナラの大ヒーロー。

最高のサヨナラシーンではないか。

パリーグは被災地東北が首位キープ。

やっぱり野球は面白い。
【2011/04/20 15:18】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一ヶ月。
今日で一ヶ月。

原発のせいでコトは長引きそう。

野菜や魚が売れないと茨城というブランドも駄目なのか。

茨城の野菜や魚は誇れる一つだ。

ダメージがあまりにも大きすぎる。

残念でならない。

明日から野球も開幕するってのに
気持ちもなかなか上がらず。
始まれば上がるのだろうか。

昨日
町会でお話し合いがあった。

【今年の祭禮について】

町会も自粛ムードでした。

当然だわ。

結論は6月。今年は無しかもね。
【2011/04/11 17:15】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4回目の金曜日。
3月11日から4回目の金曜日。

東電の言うことと政府の言うことが信じられず。

発表ごとに【ホントかよ?】と心の中で突っ込む。

茨城の野菜や魚が被害にあうのは心が痛む。



地震後から車通勤。

常磐線も通常ダイヤに戻ったみたいだし
そろそろ電車通勤に戻ろうかな。

車は結構しんどい。
【2011/04/08 00:30】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
