自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログとツイッター。
ブログとツイッターの違いってなんだろうか?

文字制限の有り無し。

ツイッターの方が手軽い?

何気ない一般人からのツイート1つで始まった孫・猪瀬会談。

2人が会うまでのスピードって言ったら・・・

会談までのツイッターでの流れを見ていると
ツイッターの凄さと将来性を感じてしまうよな。
(リアルタイムで見てたから余計そう感じるてしまう)
【2011/01/22 12:36】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポイント。
84313

応対した店員。良い感じではなかったな。
値切り交渉したら残念ながらお客に対し上から目線。

非常に残念な店員だった。

ポイント見てビビってたし。

BDレコーダーと掃除機購入。


0

掃除機新しくなって
嫁さんの機嫌が上々なのはなにより。
【2011/01/18 23:22】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初詣。
年始は長男の具合が悪かったので
本日改めて家族全員で氏神様へごあいさつ。

雪の總社もなかなか。

隋神門

拝殿

家族全員が無事健康が一番。
【2011/01/16 17:52】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸術品。
正月に実弟が帰省。

絵の勉強を大学でしていたらしく。

彼は絵が上手い。

何を隠そう某HPのアイコン画像は彼へ依頼している。

我が息子達は彼が絵が上手いということを昨年体験している。

昨年はカラーペンで電車の絵を走り書きで書いてもらった。

年末の時点から。彼が帰ってきたら
「絵を描いてもらうんだ」と楽しみに?待っていた。

1日の午後にこちらへ帰ってきて
さっそく子供達からせがまれていた。

落書帳だし走り書きでサッサッと
書くんだろうと思っていたが・・・

これほどとは。

はっきり言って驚きいたのと感激した。

20110106a.jpg
我が家の子供達のヒーロー【バズライトイヤー】

20110106b.jpg
【守横町山車】

あまりりにも素晴らしく

きちんと残さなくてはならないと思い

ダイソーまで走りパネルを買ってきて壁に飾らせてもらった。

バズは子供達も喜んでいたし。

山車の絵も嬉しかったな。

嫁さん曰く
『次はウッディー。あっ!この際全員オールスターで書いてもらおっか?』

だそうです。

次はお盆か?時間があればまたお願いしますよ。
【2011/01/06 09:03】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
辛卯
おめでとうございます!

ことしも宜しくお願いします。

【2011/01/01 00:00】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
