自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07/30のツイートまとめ
moriyoko1998

年番町の神幸祭に対する考えには賛同したい。当町内では不可能だから正直羨ましい。
07-30 19:58

青年会会合始まり。今日でほぼ今年の祭禮段取りが決まります。
07-30 19:06

【2010/07/31 05:18】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/29のツイートまとめ
moriyoko1998

雨風がすごいんですけど。外出るの嫌だな。@牛久市
07-29 16:13

道をたずねて来た男子学生三人組。石岡二高へはたどり着けたかな?
07-29 08:30

【2010/07/30 12:25】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
首位。
虎の話。

ブラゼルの左翼方向への打球が素敵だと思います。
あれが打てているときは問題ない。

その反対にマートンが4試合ノーヒット。
心配だ。

首位に立つも0.5差。
この順位はエレベーターみたいなもの。
まだまだこれから。


最近。
ブログとツイッターの使い分けができないでいます。
殆どがツイッターの書き込みになっている。

これからもこんな感じでいくんだろうな。
【2010/07/28 10:43】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/26のツイートまとめ
moriyoko1998

本日の夕食はウナギ。非常においしかった。ありがとう!
07-26 22:43

今日もまた雷鳴が聞こえてきた。電車止まらなきゃ良いが。
07-26 16:48

まぁ、そのルールを厳守している町会は無いと思いますが、とりあえずそんなルールもあります。 RT @suigou_dashi: @moriyoko1998 なるほど石岡では既に禁煙&禁酒でしたか....
07-26 08:52

【2010/07/27 06:00】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/25のツイートまとめ
moriyoko1998

石岡駅前通り。炎天下の七夕まつり開催中!関係者の方々 ご苦労様です。
07-25 12:36

【2010/07/26 05:14】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/24のツイートまとめ
moriyoko1998

いつも出前を頼んでいる『丸三そば』で今日は昼飯。やっぱり出前よりお店で食べた方が美味しい。
07-24 16:06

【2010/07/25 05:09】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/23のツイートまとめ
moriyoko1998

母校負けちまった。残念。ベスト16は立派です。
07-23 13:04

石岡も数年前から巡行中は禁煙・禁酒になってます。土浦もそうなんですね? RT @suigou_dashi: 私はタバコも酒もやらない。しかしながら山車廻りで酒もタバコも禁止の祭りって、ちょっと厳しすぎやしないか?
07-23 11:44

@yuyufromishioka ありがとうございます。お疲れ様です。ホント代替路線が無いので、こういう時はきついんですよね。
07-23 10:06

@toitakazuyuki 今は動いています。先ほど職場に着きました。ありがとうございます。
07-23 09:55

電車が止まってる。地震じぁなくて事故かよ!
07-23 07:34

【2010/07/24 05:44】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/22のツイートまとめ
moriyoko1998

@yuyufromishioka 間に合いましたよ。結局3日間見てしまいました(笑)
07-22 22:32

会議終了。禁煙の会議はタバコ臭くなくて良いね。社長も禁煙が続いている様子(笑)さて、石岡駅上からお誘いのメール有り。間に合いそうだし行ってみましょうか。
07-22 19:14

今から月イチの会議。今日の森木町は見れないかも。
07-22 15:56

@yuyufromishioka 金丸・中町を見ましたが、大体21時までみたいです。
07-22 14:25

【2010/07/23 08:42】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/21のツイートまとめ
moriyoko1998

石岡駅上のステーションパーク。今夜は中町囃子のみなさんです。毎度ご苦労様です。
07-21 19:17

会社のシフトを作る担当になった。自分の都合で組めるメリットがある反面、非常に面倒で厄介な仕事だ。同僚の休日出勤を決めていくのだが。こればっかりは仕方がないことだが、あまり良いものでもないな。
07-21 18:15

【2010/07/22 06:08】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/20のツイートまとめ
moriyoko1998

石岡駅ロータリー上の広場でちょっとした七夕イベント開催中。今日から3日間やるらしくお囃子もあるらしい。関係者のみなさんご苦労様です。
07-20 19:08

本日。我が母校が甲子園に向けて3回戦突破。ちょっとした快挙じゃないだろうか。
07-20 13:40

【2010/07/21 06:20】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/18のツイートまとめ
moriyoko1998

只今佐原より無事帰宅。どこの若い衆も元気一杯。それと比べて、石岡一高下の踏切工事警備員達よ。しっかりしなさい!!そろそろ車の色々、車種、ナンバー等々覚えても良いのでは?
07-18 23:28

佐原 到着。夜の佐原を楽しみましょう
07-18 17:17

【2010/07/19 04:43】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
佐原 本宿。
祭の話。

昨日。

長男連れて、二人で佐原。

佐原 田宿区。

夕方まで粘り「のの字」の1、2台
見れればと思っていたのだが。

流石にチビ介は暑さで疲れたのか
16:00前に帰宅希望の声。

仕方なく退散。

本日の最終日。
家庭事情で夕方まで身動きできず。

夕方から出かけられるかどうか・・・
【2010/07/18 13:00】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/17のツイートまとめ
moriyoko1998

佐原なう
07-17 11:33

【2010/07/18 04:50】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/15のツイートまとめ
moriyoko1998

今日も中止だぁ~!残念。だがブラゼル選手のオールスター出場決定は良いニュース。ホームラン頼むぞ!
07-15 17:28

【2010/07/16 05:17】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラス1。
オールスターに最後の一人。
ブラゼル出場決定!

ブッチギリのダントツ。
あわやのトリプルスコア。

まぁ 当然ですな。

さて
出場できるとなったとたん

ホームランダービーに彼を・・・

なんて気持ちにもなって来るのが

現在のホームランキングでもある彼を
どうにかホームランダービーに
出して上げれないものでしょうか?

城島も気を利かせて
2回のどちらかを譲れないものでしょうか?

投票で選ばれている以上
無理なんかなぁ・・・
【2010/07/15 17:25】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/14のツイートまとめ
moriyoko1998

中止だぁ~ 残念
07-14 19:21

【2010/07/15 09:11】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/13のツイートまとめ
moriyoko1998

ここで3ラン打つかぁ? なんてこったい…
07-13 22:10

今日から首位攻防読売と3連戦。気合入れて応援したいところだが空模様が×。最近好調だしなんとかならんかぁ。
07-13 17:13

【2010/07/14 05:44】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
健康診断。
年一度。

会社で健康診断。

採血が嫌いじゃ。
【2010/07/13 09:29】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/12のツイートまとめ
moriyoko1998

成田市 幸町の山車が全焼したらしい。残念。
07-12 13:10

スペイン おめでとう!
07-12 06:02

【2010/07/13 05:14】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロン。
会社でメロンを食べたんだが。

まだ熟す前。

非常に不味かった・・・
【2010/07/10 15:16】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/09のツイートまとめ
moriyoko1998

藤原、西村、大和、上本 若手が頼もしぞ!
07-09 22:22

みんなの党が人気あるんだなぁ
07-09 11:39

【2010/07/10 05:48】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/08のツイートまとめ
moriyoko1998

流石に偶然でもここまで当たると・・・タコすごいな。
07-08 06:46

早起きして、ドイツ-スペイン観戦中。流石に眠いな。
07-08 03:34

【2010/07/09 05:05】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/06のツイートまとめ
moriyoko1998

寝過ごして、駅を一つだけ乗り過ごした。たまにやっちゃうんだよな~
07-06 18:23

【2010/07/07 05:19】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/05のツイートまとめ
moriyoko1998

よく見たらあれはオフサイドではなかった。もう少しちゃんと見てから書き込めば良かった。
07-05 17:16

【2010/07/06 04:52】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/04のツイートまとめ
moriyoko1998

南米が調子が良いなんて言ってたが、ベスト4は結局ウルグアイの1チームだけ。そーゆーもんだなあ。
07-04 23:12

ブラジルとアルゼンチンが消えてしまった。残念。
07-04 01:09

ドイツ?点目はオフサイドだろ。ここら辺のミスジャッジ。なんとかならんかね?
07-04 00:28

【2010/07/05 04:53】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/03のツイートまとめ
moriyoko1998

やはり東京ドームは乱打戦になる。ブラゼルはエラー帳消の逆転2ラン。最後の鳥谷も効きました。二人ともお見事。
07-03 09:42

ブラジルが逆転負け。このままオランダが勝ち進むのだろうか。
07-03 01:05

【2010/07/04 04:48】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
幼稚園>スマスマ
スマスマ蹴って

アポナシ?幼稚園訪問。


本田△!
【2010/07/03 16:26】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/02のツイートまとめ
moriyoko1998

今騒がれている野球賭博ってどんな賭け方するんだろうか?6試合の勝敗を当てるのかな?
07-02 18:56

今日は都内まで講習会。睡魔に負けないで最後まで聞いていられるかな。
07-02 13:26

【2010/07/03 05:13】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
07/01のツイートまとめ
moriyoko1998

セリーグでエースと呼べるのはカープのマエケンぐらいだよな。この状況ではパリーグに勝てないよ。
07-01 20:34

【2010/07/02 05:07】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/30のツイートまとめ
moriyoko1998

日本 胸を張れ!
06-30 02:09

【2010/07/01 05:28】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
