自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暴徒。
ここは南アフリカではありません。



マスコミ完全スルー。

台無しです。
【2010/06/30 15:34】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3発。
虎の話。

ブラゼルが3発。

ラミレスも3発。

同じ日に打つなんて。

仲がよろしいようで。
【2010/06/30 09:09】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/29のツイートまとめ
moriyoko1998

行け!日本!
06-29 22:56

髪を切った。いつもありがとうございます。
06-29 20:51

5時起床の5KmRUN。途中で雨にやられてしまった。
06-29 08:41

【2010/06/30 05:03】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/28のツイートまとめ
moriyoko1998

今朝の朝礼。社長が社員の前で禁煙宣言!今回はマジだな(笑)
06-28 19:48

デジカメ買った。21000円也。
06-28 14:22

ベッカムは相変わらずかっこいいな。ミズジャッジは付き物だけど、あれはゴール。イングランド国内は大変だろうな。
06-28 09:42

【2010/06/29 04:59】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/27のツイートまとめ
moriyoko1998

虎の話。連敗です。西村投手が心配だ。
06-27 22:37

【2010/06/28 04:43】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/26のツイートまとめ
moriyoko1998

仕事開始。自分自身を評価しなくてはならないのだが、これがホント難しい。テキトーに書いちゃえ。
06-26 09:16

【2010/06/27 04:38】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/25のツイートまとめ
moriyoko1998

http://twitpic.com/1xzi23 泣けた。娘さんからこんな手紙をもらって幸せもんだな。
06-25 23:26

改めて。綺麗なフリーキック?本で酒が旨いぞ!
06-25 22:13

そーいえば。石岡駅近くの踏み切り。石岡一高前のとこ。近々通行止めになるらしいですよ。一ヶ月くらいの間らしい。道路拡張するんだそう。
06-25 16:27

私もあやまります。ひとっつも期待していませんでした。ごめんなさい。そしておめでとう。ありがとう! #okachan_sorry
06-25 10:57

携帯からつぶやいてみた。できたかな?
06-25 10:21

少し興奮が冷めてきたけど流石に眠いわ。電車がいつもより空いていたのは気のせいかな?仕事がんばりましょ。
06-25 09:31

【2010/06/26 04:46】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
イシイヒロオ。
先ほど

秋田にいる知人からメールがあり

日本代表を祝す内容と同時に
ひとつの質問があった。

【イシイヒロオ】って岡村孝子と結婚した人だよね?


返事には昔の読売の4番だとも付け加えた。
なんで今頃そんな質問かな。

それと同時に彼は今、何してるんだろうかと。

その答えがすぐに返ってきた。

「秋田の選挙にでてるんだよね」

だと・・・


はぁ?!↓↓↓

参議院選挙 秋田選挙区
【2010/06/25 08:45】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デンマーク戦。
すばらしい勝利。



FK2本っていかにもって感じだな。



twitterやってみたが
いまいちわからん。
やっぱり誰かとやりとりしないと面白くないのかな?
【2010/06/25 05:46】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
06/24のツイートまとめ
moriyoko1998

さて今日はデンマーク戦。とりあえず気合入れて起床しなければ。
06-24 17:23

【2010/06/25 04:19】 twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
好調。
虎の話。

打線が好調のようで。

マートンは相変わらずの

ブラゼルは一発狙いもすばらしいが
その後は軽打の左前安打が鳥肌物。
あれが打ててるうちは大丈夫。

新井と城島もそれなりに。

若手からは大和。
昨日も1塁から速かった。
あれは好走塁。

ゲーム差も縮まってきたが。
それよりも6月の時点での期待は貯金10。
もうすぐ目の前まで来た。
首位よりも貯金を増やして欲しいものだ。
【2010/06/24 09:27】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オランダ戦。
オランダ戦には負けはしたが

これでデンマーク戦に引き分けでも予選突破ですか。

大会前が最悪の連敗中だったからね。

ここまでやるとは。

3連敗と思っていました。

日本代表に謝ります。


しかし
2試合で1得点。

人間というもの。欲が出てくるもので。

もう1点。ゴールシーンが見たいです。

ここまできたら1試合でも多く応援したいものだ。
【2010/06/21 13:19】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツイッター。
ツイッターが良くわからないんだ。

ブログとツイッターって同じようなモンじゃないのかな?

文字数制限ないブログのほうが
面白いと思うんだがね。

ツイッターの面白さや良い所ってなんだろう?
【2010/06/18 15:30】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメルーン戦。
まさかの勝利。

勝てば官軍。

国歌斉唱。
全員で肩を組んでいたのを見て
見ているこっちもテンション↑↑

あれだけボロボロになっていた代表チームが
ここ一番で勝つんだから分からない。

内容までとやかく言ってるマスコミもいるみたいだが。

内容なんてどうでもいい。

とにかく勝てばいいのだ。

異国での初勝利に大拍手。
【2010/06/15 10:08】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WC。
とりあえず

マラドーナ監督が

お元気でなによりです。
【2010/06/13 21:23】 蹴球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5差。
虎の話。

涌井投手の顔を見ただけで嫌な予感。

数時間後。

予感が的中。

これで首位と5ゲーム差がついてしまう。

その首位チーム。
またまた育成選手から出現したらしい。

こんどは投手か。

羨ましいよ。
【2010/06/10 17:21】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
似顔絵。
長男が幼稚園で書いた絵だそうです。

似顔絵。


父に日が近いということで

私の顔だそうです(笑)
【2010/06/09 17:09】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誤審のその後。
昨日の続き。

審判は誤審を認め謝罪。

投手は寛大なコメント。

良い話になっちゃったようで。

記録よりも記憶だね。

審判も人間だもんな。間違えもあるさ。
【2010/06/04 17:06】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誤審。
野球の話。

完全まであと1つ。

最後はセカンドゴロだ。



これはひどい。

世紀の大誤審!

こっちのタイガースならば。
大問題になっているだろう。

本当に大変な事態になっているだろうな。
【2010/06/03 23:37】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
依頼。
久しぶりに実弟と電話。

元気そうでなにより。

ボランティアでのちょっとしたお願い事。

いつも悪いね。
【2010/06/01 11:31】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
