自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上々。
虎の話。

上々の滑り出し。

懸念は4番と先発。

完投出来る投手が出てくればいいのだが。
【2010/03/31 13:31】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月27日(土)有明コロシアム。
黒木選手。採点では僅差だが

それ以上に差はあったと思う。が。

最後にダウンを奪い
追い込んだ姿を見て
これからも期待できると思う。

セレス選手も最初は惜敗し
2戦目で王者になった。

黒木選手の復活劇を期待したい。

亀田選手の試合も良い試合だった。
初めての挫折を味わい。
さてこれから彼はどうなっていくか。

残念なことに周りの人たちの頭が痛い。
とくにあの親父だ。
相当に頭が痛い。
昨日の試合後に騒動を起こしたらしいが
どーしよーも無い。残念な人だ。

もう一人残念の人がいる。

ストロー級チャンプ。大橋秀行。

あの伝説のチャンプが今。
私利私欲に走っているようにしか感じられない。

昔憧れた人が。
残念な姿を見るのは本当にがっかりする。
【2010/03/28 23:07】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョージマ。
虎の話。

猛打賞で4打点。

これ以上ない挨拶。

やるじゃん!
【2010/03/26 22:29】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザル。
虎の話。

マートン次第だが。

今年の外野は史上最高のザルになりそうな予感。

赤星の偉大さを改めて感じるシーズンになりそうだ。
【2010/03/25 13:29】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風土記の丘。
風土記の丘。


獅子頭のでかさに

ビックリしたそうです。
【2010/03/22 22:31】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動セレクション。
感動セレクション。

最高だ!

改めて尊敬します。
【2010/03/21 22:41】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽症。
花粉症対策にて

ある薬を飲み始めた。

今のところ効いているみたいで

鼻水は少々でるが

今年は軽症ですんでいる。

花粉が少ないのか。

これから本気を出してくるのだろうか。


はやくもパシフィックは開幕。

いよいよ来週末だが。

今年は外野が心配です。
【2010/03/20 16:32】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷。
冷えますね。

あと十日程で

ホントに桜が咲きはじめるのでしょうか。
【2010/03/18 23:09】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
衝動買。
サイトで欲しい物が数クリックで注文できる。

便利すぎて衝動買いが昔より多くなってきた。

昨日も。

楽天さんやら

amazonさんやら


DVDやら

本やら


この調子じゃお金が貯まるはずも無いなあ。
【2010/03/16 11:50】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉。
暖かくなって
いよいよ花粉の季節。

昨日から鼻がムズムズ。

クシャミの連発。

今年のヤツは喉も痛くなってきた。

風邪じゃないよなと

花粉のせいだと言い聞かせる。
【2010/03/13 14:59】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歯痒。
物事を人に教えるのって難しいと思いませんか?

最近
仕事を相手に教えたりする機会が多いのです。

自分の頭の中で理解していたり
体が覚えていることを相手に理解してもらうために
言葉で説明しなくてはならない訳なのだが。

なかなか上手に説明できないで理解してもらえなかったり。

相手が???って顔になる訳だ。

そーゆーと時って非常に歯がゆい。

どーすれば上手に教えられるだろうかと
最近考えることが多くなってきた。

こんなことであまり悩みたくはないのだが。
【2010/03/11 22:05】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
THE BLUE HEARTS
THE BLUE HEARTS on TV DVDBOX

めちゃくちゃ欲しいんですが

19980円ですかぁ・・・・・・・・・・・・

【2010/03/10 23:21】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪。
外見たら

うっすら白くなっていた。

3月なのに雪降りすぎ。
【2010/03/09 21:43】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンガ。
帰宅したらこんなのが届いていた。


レンガ。


すっかり忘れてた。

甲子園のレンガ。

今年。

見に行けるだろうか・・・
【2010/03/03 23:39】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉。
ここ数日。

鼻がムズムズしてきた。

クシャミの回数が増加傾向。

春が近づくと同時に。

ついに奴らのお出ましか。
【2010/03/02 13:32】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
