自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱。
なかなかブログが更新できないでいる

毎日

会社と家の往復

なにも無いはずは無いのだが

仕事の話なんて愚痴っぽくなるし・・・



ところで昨日

次男が熱発

子供の熱発なんていつも突然だ

今朝も少し高かったみたいだが

今週末の土曜日

考えてみると明後日

知人の結婚式に夫婦で出席予定

義理母に子供を見てもらう段取りだが
はたして・・・


熱だけは下がって欲しいところだ
【2010/01/28 10:23】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伍佰円玉貯金。
50万円貯金箱。

高校生時代から始めた500円玉貯金。
数えたら約20年弱か。

このたびめでたく満タン。

開封!

開封。

集計。

圧巻500円玉。

伍拾玖萬参仟肆佰伍拾伍円也
【2010/01/22 22:50】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
小林繁死去。
早すぎる死が
残念でならない

野球を覚えたての時
小林投手の投げ方を真似しながら野球をしていた記憶があります

あの投げ方の美しさは忘れることはできません

江川氏とのCM
最高でした

57歳

早すぎます

合掌
【2010/01/17 21:37】 野球 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ガソリン課税。
ガソリン課税の概要

仕事柄

マジで勘弁してほしい

分かりにくくて管理しにくいわ

いっそのこと廃止してもらった方が良いのにね

事あるたびに

税金が無くなったり復活したり

参るわ
【2010/01/15 23:35】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新。
ブログもなかなか更新できなていない。

カウンターを見ると
毎日20件からの訪れがあるみたいだ。

せっかく来てくれているのに
更新していないと少し申し訳ない気持ちになる。

いつも来てくれてありがとうございます。

出来るだけ更新できるように頑張りますが
なかなか難しいかもです。
【2010/01/14 13:32】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たこあげ。
カインズホームで凧を購入。

嫁さん実家付近で凧揚げ。

快晴無風。



凧揚げ。

手の先には。

トーマス凧。

トーマス凧。

無風ながらなかなか揚がる。

既成品は上手にできているから揚がりやすいのだろう。
来年は自作してみるか(笑)
【2010/01/10 21:13】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉足らず。
いつもいつも

言葉足らずで

誤解を招き

勘違いされることもしばしば

そのたび反省しているのだが

その経験が生かされない

どうしてこうなってしまうのだろうか

やはり俺たちは馬鹿なのだろうな
【2010/01/08 13:46】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
体調。
どうも体調が悪い。

正月連休もドタバタと忙しかった。

ここへ来て少々『のど』が痛む。

発熱まではいかなくても無理をするとやばいかも。

今週末も予定が一杯。

なんとか持ちこたえなくては。
【2010/01/06 09:04】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
守横町内獅子舞奉納。
平成22年 元旦

今年もよろしくお願いします。

平成22年 元旦

【2010/01/01 21:34】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
