自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE BLUE HEARTS
河口純之助が出馬するらしい。

久しぶりに見たら頭が真っ金?

解散は宗教がらみだってのは噂になっていたが。

まさかのここで。

音楽関係で見かけるのではなく。
総選挙出馬予定とは。

まぁ。元気そうでなによりだが
ビックリしたよ。
【2009/05/29 15:21】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
快挙!
拳闘の話。

西岡がやってくれた!

苦労したチャンプが花開く。

海外防衛大成功に大拍手!!

指名挑戦者相手。
敵地メキシコで逆転KOしたことに価値がある。

西岡利晃

日本ボクシング界に最高の出来事。

ほんの数年前。
なかなか勝てなかった西岡選手。

これで歴史に名前を刻んだわけだ。

西岡よ。
ホントに。本当によかったなぁ・・・・
【2009/05/25 23:16】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胡瓜。
庭の話。

狭いながら庭がある。

実母のガーデニング広場。

暖かくなってきて色々な花が咲き出しているが。

その中で今年の目玉がこれ。

胡瓜。

胡瓜。

どうやら。

花ではなく。(まぁ。花も咲くのだろうが・・・)

そのうち胡瓜ができるらしい。
【2009/05/25 13:42】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
倒産。
おまつりの話。

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3030.html

常南ドライブさんが倒産したらしい・・・・

バスどうすんだろ?

違うとこ探すしかないのかな。
【2009/05/22 08:47】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(1) |
頭痛3。
その後。

病院へ行ってから5日。

違和感は無くなりつつある。

このまま消えて欲しいものだ。
【2009/05/19 13:19】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
覚醒?
虎の話。

なかなか5割に届かず。

歯痒いなぁ・・・


しかし。

今年の能見は一味違うな。

期待してしまって良いのでしょうか?
【2009/05/16 10:17】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭痛2。
昨日の続き。

さて。朝イチで病院に来た。
受付番号は3番。

名前を呼ばれて診察室へ。
事情を説明する。

『とりあえずCTとりましょうかね。』
ここまでは予想はできる。

この段階でも頭の中から多少の違和感がある。

CTが終了し再び診察室。

結果を聞くわけだが。
頭の中がどうなっているのか。

とんでもないことになっていたら・・・
なかなかドキドキするものだ。


頭の中のレントゲンを見ながら医師の第一声。
(今のレントゲン写真てPCで見るのね)

『なんともないねぇ~・・・』

マジっすか!
この痛みはなんなんだ?

どこかが異常だから痛いんじゃないのか?

なんともなくただの頭痛ってこと?

話を聞くと。
目の疲れや肩こり。パソコンのやりすぎ・・・などなど

残念ながらパソコンは当てはまる。

『筋緊張性頭痛』っていうらしい。

どうも痛みが取れるのを自然と待つしかないみたいで。
慢性するかもしれないらしい。

いやいや。
何とも無かったのは幸いだが。
痛いのはいまだに取れないでいる。

そーゆー訳で。
今日も頭はズキンズキンだ。
【2009/05/15 09:59】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
頭痛。
事の始まりは5月4日夜。

腕立伏せを頑張っていた。

「ふーっ。」と一息入れるとなんだか頭が痛くなった。

『頭に血が上ったのかな』と思い早めに寝る。

連休中~連休明け。
なかなか頭痛は取れず。

週末の5月9日、10日。
血液が流れる感じの『ドク・・・ドク・・・』ってな感じで
脈を打つたびにズキンズキンの繰り返し。

流石にヤバイかなぁと思い始めたのがこの頃。

12、13日に所用がある。
それが無事に終わったら病院へ行こう。

腹をくくる。

さて。所用も無事に終わり本日14日。
病院へ行ってきた。


さて結果は・・・・・

次の書き込み待つべし。
【2009/05/14 12:16】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日。
今日の日曜日。

暑かったぁ。

洗車してワックス掛け。

さすがにバテました。
【2009/05/10 23:13】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW。
ゴールデンウィークの話。


GW回顧。

5月3日 家のフローリング部分のワックス掛け。

5月4日 8:30~仕事⇒夜勤宿直 翌日8:30まで。

5月5日 10時頃 帰宅。 午後から食料・日用品買出し。

5月6日 次男初節句ということで義理母と昼食会。

改めて思い直すと
やっぱり大したこと無いなぁ・・・


連日のニュースで見ましたが。

今年のGWは
高速の大渋滞が心に残りました。

あの渋滞はエコではないな。
【2009/05/08 11:44】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙。
拳闘の話。

またしても。

またしてもだ。
パッキャオがやってくれた。


2R。
左フックでハットンが仰向けに失神。

不覚にも。
本当に感動し自然と涙が・・・。

6分弱で勝負が決したが。
6分前に誰がこのような結末を考えられただろうか。


POUND FOR POUND


恐るべし。パッキャオの強さ。


パッキャオの全盛期をリアルタイムで見れて幸せだ。

ありがとう パッキャオ!

ありがとう WOWOW!
【2009/05/04 09:22】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家仕事。
お休みの話。

世間は連休スタートしましたが。

こちらは飛石連休となりました。

お天気も良いみたいなので。

家の片づけやら。車の掃除やら。

やりたいことが少しあります。

さて。

全部やり遂げることができるでしょうか。
【2009/05/02 09:17】 その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
