自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブ。
お笑いの話。

今年も運良くチケットゲット。

ライブ。

先日曜。水戸まで。

みんな面白かった。

その中でも特に。

くまだまさしの面白さはテレビでは伝わりにくいと気づく。

彼。ライブではなかなかやるよ。
【2009/02/24 22:10】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
岩田。
野球の話。


和田が落ちて。

岩田が残ったぞ!!

多分扱き使われて帰ってくるんだろうな・・・

大車輪の活躍を期待しようじゃないか!
【2009/02/23 08:58】 阪神虎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
R-1ぐらんぷり
お笑いの話。

バカリズムが1番でした。
【2009/02/18 23:44】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉。
今年も例によって。

あの花粉が飛んで参りました。

昨日よりシーズンイン。

毎年毎年。ご苦労様です・・・・
【2009/02/17 08:37】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
獅子練習。
おまつりの話。

毎週 土曜日。

獅子練習。

獅子。
【2009/02/14 23:26】 祭禮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グダグダ。
拳闘の話。

最近。暫定王者が多すぎる。

暫定っーのは。
正規のチャンプが怪我とかで試合が出来ない場合。
暫定ということで王者を立てていたわけだが。

最近認定すれば金が入るからか。
各団体で暫定王者の乱立が目立つ。

WBAではスーパーチャンプなんてのも。

なんて思っていたら。
今日はまた亀田家のお家騒動。

世界戦ダブルブッキング!

グダグダの予感。

亀田家に関わると色々と大変だな。

呆れるわ。
【2009/02/14 14:06】 拳闘 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同窓会。
同窓会の話。

2月7日の土曜日。

専門学校時代の同窓会。

当時。仲の良かった仲間達だけ12人。
卒業以来会う人たちも。

15、6年くらいぶりか。

当時はみんな遊び放題。
携帯も無い時代で連絡もままならず。

そんなみんなも立派に社会人になり。
家庭を持っていた。

懐かしかったし。

楽しい有意義な時間だった。

同窓会。

『変わっていないね』と戴いた言葉が嬉しかったな。
【2009/02/09 09:08】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト。
サイトの話。

ある方の個人的なHP。

そのサイトのリニューアルをお手伝い。
先週から少しづつ。

最初は少しだけ手直しすれば良いのかなと思ったが。

携わって行くうちに。

『思い切って全部リニューアル!』

と1人意気込み・・・・

昨日深夜完成。

今日午前中にメールで完了報告しておいたが
気に入っていただけただろうか。

これからもっと充実していけばいいのだが。

そればっかりは彼次第でしょうかね。
【2009/02/06 15:38】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
節分。
節分の話。

鰯の御頭と柊を玄関先に。

鰯柊。


豆まきで鬼退治の後は歳の数だけって言いますが。

そんなに食べられません。豆は飽きるわ。

豆。

枡が無かったので嫁さんの手作りv

【2009/02/04 10:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
球春。
野球の話。


さて。

年が明けて早一ヶ月。

昨日からキャンプイン。。


今年はWBCもあるし。

なんだかんだ言って
ワクワクしてきたぞ。
【2009/02/02 11:58】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
