自己紹介

手石良月

  • 手石良月
  • 昭和48年
    皇紀2633年
    癸丑の年
    9月22日生 乙女座

    興味があるもの・・・

    阪神虎
    拳闘
    蹴球(にわか)
    競馬
    山車祭







  • RSS

過去の記事

カテゴリー

サイト内検索

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怪物クン。
ここ数日

「清宮」「清宮」の大合唱

既に怪物らしい・・・

まだ甲子園でプレーしていないにも係わらず
怪物クンらしい

マスゴミに掛かれば
怪物を何人も増産できる

しかし・・・
実は怪物では無かった場合
大技「手のひら返し」

彼を見ているとかわいそうにもなる

ちょっと前までは中学生

やる前から周りが騒ぎすぎだろ
【2015/08/04 09:00】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒田復帰。
昨日の会見。

映画やドラマの良い話の作り話では
良くある展開ですが。

実際の話で
さらに裏では当時の4番打者までもが古巣復帰。

『今度は自分がファンの気持ちを動かす』って

言葉ひとつひとつが
こちらまでゾクゾクするわ。

帰ってきてくれただけで
広島カープは満足しているんじゃん。

黒田投手には恐れ入りました。

これは惚れるwww
【2015/02/17 08:38】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒田投手。
21億円(推定)VS4億円(推定)

金じゃねぇ~!!

カープで野球がやりたいんだ!!

黒田兄さん
カッコ良すぎるよ・・・
【2014/12/27 08:52】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WBC
結果は残念。仕方が無い。

内川選手を攻めるのはナンセンス。
ベンチがはっきりとした指示を
出していない時点で負け。

ピッチャーも凄かったし
キャッチャーも凄かったし
大事な場面で打てたチームが勝っただけ。

チャンスをことごとく潰した
クリーンナップの差。

たとえこの試合に勝ったとしても
采配の失敗が出るのも
時間の問題だったのではないか?

マスコミの戦犯探しにはうんざりする。

選手達にいうことは

『良くやった。お疲れ様』
『プエルトリコにやり返してくれ!』でしょ!


それよりも
最初は出る出ないですったもんだした挙句
メジャー選手は皆無
監督決める話からして迷走した日本チーム。

そのチームが
アメリカまでへ行ってのベスト4の結果。

よくやりましたよ。

采配云々よりも
もっとNPBがまとまらなければ
勝てないということに気付いてほしい。

アメリカのやる気なんてもう気にしないで。
やる気のない奴なんてもうほっとけ。

プエルトリコが
アメリカに勝ってトーナメント決めた時に
プエルトリコチームの喜び方を見た時点で
そう感じるわ。

あの喜び方を見たらあのチームは本気だった。

NPBも負けて気付かなくてはならない。

今度は打倒カリブだ!!
【2013/03/19 10:54】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死球
G亀井への顔面死球。

T藤井への顔面死球。

2度あることは3度あると言いますね。

【2012/04/11 14:30】 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
